3年振りと5年?振り?

宇治市内で剪定のお仕事。

3年振り?かな。よく覚えて下さっていたなと思う。ていうか、よく思い出して下さった。かな。感謝。

お客さんの家の前で最後の掃除をしている時に「金田屋さーん!」と声をかけられた。

振り向くと綺麗な女性の方が笑顔で立っていた。「...??」少し(3秒くらい)時間がかかったけどすぐに思い出した。5年程前に一度お仕事させて頂いたお客さんだった。相談があるとおっしゃったので作業が完了してから伺う事にした。

「うーうぇい!」と言いたくなる程懐かしくて嬉しかった気持ちを抑えてしっかりと話を聞きました。特に急がないそうなので、作業内容的な事を優先して5月に伺うお話をさせて頂いて帰ってきた。何だか懐かしい一日だった。