ジャンボすぎるチキンカツ定食。

今日も伐根作業。今週は伐根ばかりしている。

伐根作業をしている時に、伐根の見積もり依頼のお電話を頂く。ダジャレみたいな話だけどマジなのだ。

 

伐根作業を手際よく済ませて、13:30の待ち合わせに向かう。

思っているより早く付きそうなので行く前にお昼をする事にした。

 

京都と言えば大学生の街。

京都で大学と言えば京都大学

京都大学の近くでお昼ご飯と言えばハイライト。(そうなの?!)

 

という事で久しぶりにハイライトでジャンボチキンカツ定食を食べに行く。

もう20年以上になるけど、ここのお店大好き。

今日も大学生でいっぱい。自分が食べている時には店の外まで行列ができていた。

大学生に混ざってオッサンも看板メニューを食べる。

久しぶりに来たけど、量が多いね。(今更かよ。)もちろん完食はしたけどお腹がキンキン!このお店に来てこんなにキンキンなのは初めてかも。寂しいけどもう来れないかなー。

 

 

左京郵便局から見積り依頼のお電話があった。

正直な感想は「え、なんで自分なの?!」「詐欺か何かの勧誘か??」

 

敷地内にある30本近くある高木の強剪定の見積もり依頼のマジメなお話。

当然自分以外の数社の相見積もりがあると思う。偶然でもたまたまでもご縁。

上手く仕事に繋がったらいいなー。