お誕生日。

昨日は自分の誕生日だった。

付き合っている時からカミさんがお祝いしてくれてたから分かるものの

それがなければ分からないし、とっくにどうでもいい日だったと思う。

娘が生まれてから、本当に毎日が子供中心になり

慌ただしく一日が瞬く間に終わる。

だからいつも以上に今年の自分の誕生日はノーマークだった。

この日はカミさん超張り切って、一つ一つが手のかかった沢山の料理を作ってくれて

サプライズでお義母さんが手作りのアップルパイを持ってきて下さった。

そして5人で食卓を囲み賑やかに過ごしましたとさ。

賑やかなオッサンの誕生日、楽しかったー。

 

今日はお庭の剪定。

数年?放ったらかしらしく、荒れ方がすごい。

全ての植木が、懐の枝が枯れてしまっていて枝先にしか葉がついていない。

ひこばえも成長しすぎて普通に 木 になっていた。

 

考えるっていうより、ひたすら体を動かせ!って内容だった。

今日は疲れたなー。