プチ旅行。

昨日から旅行に行ってきた。

といっても、まだ5ヵ月に満たない娘がいるので関西圏からはでていないけど。

 

今回のテーマは、 ” 温泉&胃袋の首輪を外す ”

 

先月位に自分がふと、湯快リゾートのニュースをネットで見たのがきっかけ。

そこからカミさんに話をしてトントントンとすぐに決まった。

ただ、娘がまだ幼いのでおおよそ3時間で行ける場所で探した。

そうなると自ずと場所が決まってくる。

温泉に入って食べまくって、また温泉に入ってまた食べまくって、帰ってくる。

ただそれだけの旅行。自分たちの旅行はいつも大体シンプル。

 

今回も行けて良かったなー。

カミさんが喜んでいたし、娘を初めての旅行に連れて来れたのもあって

ずっと楽しそうだった。もぉそれだけで十分。

 

 

宿泊したホテルのすぐ後ろに千畳敷があったので、

食後の散歩の感覚でフラフラと見に行ったのが唯一の観光の様なものだったけど

これもまた素晴らしかった。

それ以外は本当に何もせず、食べる事と温泉のみ。

驚く程安かったのに、思っていた以上に美味しかった。

恐るべし湯快リゾート

また娘を連れて行きたいと思った。

 

ホテルの部屋から海を見ている時に気が付いたけど、

テーマは違ったが、前の旅行も和歌山だった(笑)

 

さぁさ、明日からまた頑張ろっと。