っぽくなってきた。

今日はカミさんのお誕生日。

なので、その日は仕事を休んで

1日一緒にいてカミさんの下部に成りきると前から決めていた。

これって自営業の特権でしょ?

年末だからって休んでも誰に文句言われる事もない。

ストレスフリーって素晴らしい。

でも10月末に子供が生まれたところなので、

i子供が無事に産まれた報告をしにお墓へ行ったり

必要な物を買いに行ったりと忙しくて、大した事はしてやれなかった。

(それ以前に昨夜から気まずくなって半日ほど無駄に過ごしたけど)

 

 

子供が生まれて急に家族らしくなったとゆうか。

家庭を持っている人っぽくなったとゆうか。

当たり前とゆうか。

こうやって っぽくなっていくのかな。

(なんの話をしているのか全然わからないけど。。。)