着荷ラッシュ。

今日は植栽のお仕事のつづき。

 

左官屋さんが忙しいみたいで 「いつ来れるかわからへん」ていうから、

現場で一緒にカブらない様に   "  左官屋の為に  "   ドッカリと日を空けてモデルルームオープンの前日に仕上げる様なぎりぎりの予定を組んだのに、左官屋さんはとっくの前に現場を終わらせていたという、、、。

何だ?自分が現場を空けた事によって迷惑をかけている様に見えるこの構図は。

気のせいか、、、?

 

まぁ、お陰で他の業者とかち合う事はなかったから、平和な気分で仕事ができたけど。

と思いきや、オープンが明後日だからか宅急便ラッシュ。一体何便来るの?

とどめは家具屋さん。おっきいトラックで現場に横付けして2時間以上かかって荷下ろしをされていた。この仕事も大変そう。自分も現場が進まないから大変だけど、なんたって着荷が最優先だから。もう、、、仕方がない。

明日は朝から砂利を持ってくるから、工程的に今日中にやらねばならない事がたくさんある。

するべき事が終わって道路を洗っていたら辺りは暗くなっていた。

こんなの久しぶり。

 

 

あの左官屋には本当に最初から最後までやられっぱなし。

またどこかの現場で会ったら、その時はキッチリと仕返ししてやる。

覚えていろよー。

 

明日はいよいよ砂利撒き。という事は、明日で仕上げだという事。

ワクワクする。