上牧特集も明日で終わり。

今日明日と最後の一軒に伺う。

松が2本と、キンモクセイとかヒラドツツジとか。

どれくらい掛かるかはほぼ松次第。てか松しかない。

明日は帰りにゴミを捨てに行かなくちゃならないし、暗くなる前に見積りにも行かなくちゃならない。明日は3時には現場を出るようにしたい。

でも葉むしりは手間が掛かる。掛かるものは掛かる。

なので今日も、休憩も昼休みもそこそこに松の葉むしり。

 

昨日に続いて今日、もう一つ気付いた事がある。

松の葉むしりが終わったら、もうしばらく松は触りたくないと思う(笑)

じゃあ、なぜ松に上るの?

 

そこに松があるから

 

 

なーんつって。

 

とりあえずめっちゃ肩が凝る。

片足脚立でもう片足は木の上とか、オーバーハングになったり中腰になったりと

変な態勢でじっとしている時もあるから腰とかも痛い(笑)

 

5日間に渡る上牧特集も明日で終わり。