去年の6月から始めてる庭づくり。

去年からさせて頂いている庭づくり。

 

急がれていないので、奥様のご都合と自分の都合の合う時に工事をさせて頂いている。

 

 

 

 

f:id:niwashikanedaya:20220207214148j:plain

 

 

 

f:id:niwashikanedaya:20220207214243j:plain

 

確か去年の6月ごろから始めさせて頂いてる。

 

これを見るまで忘れていたけど、最初はなかなか。

 

f:id:niwashikanedaya:20220207214334j:plain

  

 

 

f:id:niwashikanedaya:20220207214420j:plain

 

 

 

f:id:niwashikanedaya:20220207214528j:plain

 

 

始まってから10カ月程経っているけど、作業日数自体はそんなには掛かっていない。

 

こうやって見てみると進んだなー。

というか、2月は奥様が比較的時間にゆとりがあるという事だったので、元々この時期に庭づくりをしましょう。それまでにできる事を進めておきます。っていう形でスタートをしたので、時間は掛かっているけどむしろ予定通りに進んでいる。

どこまで進んでいたか忘れてしまうけど、これはこれで面白い。

 

 

そして今月中には出来上がる予定。