いい天気過ぎる。

島根旅行から帰ってきてから、先週と今週は擁壁工事の仕事。

 

こんな仕事もするの??

 

yes,高須クリニック

 

家の周りに関わる事なら大方は。

 

今回の擁壁は土留めの擁壁。

似た様なモノで擁壁ブロックというのもあるけど、今回は擁壁。

何度も言うけど、基本的にブロックは好きじゃない。

 

 

 

今日は余った土を処分する為、ダンプカーに積んで走っての繰り返し。

 

いい天気だ。

いい天気過ぎる。

 

これなのに明日が雨予報なのがわからない。

 

明日雨なら現場は止めようかな。

工期みたいなものは一応あるけど、急いではいない。

 

それより、雨の日に土を触るのはあまり良くない。

雨の中こねくり回して膿んだ土は元の状態に戻りにくい。

 

 

 

明日は…雨だったら事務仕事で雨が上がったらチラシを配りに行こうかな