最近サボり気味かも。

お盆が明けてからは外構工事や知り合いの所にお手伝いにいったりしている。

そこじゃなくてブログの更新がサボり気味、、、。

 

なんだろうなー。

お盆休みでリズムが狂った、とか言ってみる。

 

少なからずとも見て下さっている人が居るので更新しないと。

よくある尻すぼみなブログになってしまう。

最初は気合が入っていたけど段々と、、、。いや、それだけは避けたい。

そのよくあるパターンにはなりたくない。

 

独立2年目。ご新規開を最優先にチラシを配る気持ち120%だったけど

尊敬する庭師や諸先輩に頂いた言葉を聞いていると、仕事をするのも大切だけど

もう少し違う視野を持たなければならない。新しいお客さんとの出会いは今の自分

にとってもこれからの自分にとってもずっと必要だけど、だからこそ今するべき事は

他にもある、と思う様になった。

少し迷子になっているのかも。

知識を得たり感性を刺激する時間を積極的に持たなければならない。

そういう意味でも最近サボり気味かも。