気の緩み?

久しぶりのブログ。

 

ていうか、更新する直前までいっていたんだけど、

何かのボタンを押してしまって全部消えてしまうっていう。

そしてもう一度一から入力する意欲も一緒に消えてしまうっていう。

 

 

昨日はウェブサイトを作って下さっている方と久しぶりにお会いした。

久しぶり過ぎると近況報告やら古い話やら何やらで話がごちゃごちゃになる。

ダメねー。

 

でも話していて気付いたのは自分がダラダラとしていたから進捗状況が

良くなかった、という事。

 

好意で力を貸して下さっているのに自分が付いていけていなくて

任せっきりになって甘えていた部分が多かった。

反省だな。

 

自分を守る為の言い訳は色々と用意しているんだけど、、、。

反省だな。

 

何でもそうだけど、タイミングっていうのがあると思う。

この話が動き出す時に漠然と思っていた完成時期は、5月か6月。

自分にできる事を急いでしないと。

好意で協力して頂いているのに足を引っ張るとはどういう事だ。

 

ほんで風邪気味。

一昨日頃から咳がでるし鼻も詰まる。しんどい。

いつもなら跳ね返すのに。

精神的に緩んでいたんだろなー。(スポコン世代の発想?)

 

でもそんな事いっている暇はない。

やらねば。

やるしかない。

 

 明日もお仕事。