久しぶりのブログ。

久しぶりのブログ。

忘れていた訳じゃないけど気が付いたらこんなに日が空いた的な。

 

去年は何日休んだっけ?? 今年のお盆休みは6日間頂いた。 

金曜日から仕事をしていて、18日の土曜日がお盆休みのUターンラッシュのピーク

と聞いてびっくり!世の中の一般的なお盆休みはそんなに長いのか!

今日も滋賀県の湖西道路を走っていたら琵琶湖沿いに沢山の遊びに来ている人の車が。

夏休みはまだまだつづく、だな。

 

今年の8月はたっぷりお休みをしたので体も気持ちもかなり楽。

後半もたっぷりと仕事をして、今度は涼しくなった秋口にキャンプに行きたいな。

ここ何年か、天候が悪くなければお盆は毎年海キャンプに行っている。

今年の夏は小さい娘がいるので辞めておいた。

4月末あたりの春キャンプも(なんだかプロ野球みたい)毎年恒例だけど

娘が小さすぎるので中止に。

 

キャンプに行きたい熱が上がる一方。

キャンプに行く時期が射程圏内に入ると、イカしたキャンプ用品を置いているお気に

入りのお店に行ってテンションも上げに行くのが最近のルーティン。

 

昨日の日曜日に家族でそのお店に行ってきた。

小さい物を一つ買って、もちろんテンションも上がって帰ってきた!

行く時期も見えてきた!

楽しみだーーー