聞いていびっくり。

久々に働いて太陽が眩しかった。

 

最近チラシを配った反応が早い。

チラシを見たとの電話を今日も頂いた。

カラープリンター様のお陰なのか、文章なのか、時期なのか、、、。

よく分からないなー。

お客さんと話をして分かる事は ”タイミングが合った” という事。

 

お客さんがおっしゃるには

年の瀬にいつもお願いしている植木屋さんが柿の木を切ってくれたが、

切ったゴミはまた取りに来ますと言って放ったらかしのまま。

見かねたお客さんが電話をすると、まだこれから咲こうとしている梅の木を

切りに来るついでにゴミを持って帰ろうとしたらしい。

なんとかして欲しい、と。

 

信じられない。なんて植木屋だ。

 

自爆だな。

まぁでも、こういう植木屋さんがいるから自分はお客さんと知り合えた事になる。

自分のしている事がお客さんに不信感を与えてしまう。

こういうのは無意識だから自分では気付きにくいと思う。

自分も気をつけないと。

とりあえず、人の落としたボールは確実に拾わないと。

 

明日も仕事。