今日も小端積みの石積みの続き。

そして。。。完成したー!!

初めて積んだ小端積み。素直に嬉しいし、かっこよく収まってると思う。

 

我が子の成長が著しい。

お正月休みの時に、「あーあー、うーうー、言っている言葉が繋がってきたね」

とカミさんと話していたのに、最近では普通に続けて喋っている。

もちろん何を話しているのかは、まだ分からないけど。

教えてもいないのにいつしか一人でに指を吸う事を覚えたし、

これも最近では、眠くなったらグズグズ言わずに一人で指を吸っていたりする。

「薄々思っていたけど本当にこの子は天才なんじゃないのか!?」

なんて思ったりする。

それも割と真剣に。

それも結構な頻度で。

たまらん可愛い。

ほとんどの親御さんはきっと同じことを思っているだろうけど

そこいらのアイドルより全然可愛いと、普通に思う。

親の贔屓目をなしにしても。

なので自分も普通にそう思う。

いや、そんなん関係なく可愛いっしょ(笑)

 

寒さも少し和らいできて動き易かったなー。

と言いながらも、今日も小雪がチラついていたけど。

やっぱり寒すぎると動くのが嫌になるというか

気力が薄くなる気がする。効率が悪くなると思う。