ピンチヒッター? 選手交代??

午前中は宇治市内で松の剪定。

このお客さんは少し前に、チラシを見たとご連絡頂いてお仕事を頂く事になった。

確かこの辺りは汗だくになりながらチラシを配っていた記憶が、、、

よくチラシを残しといて下さった。感謝。

いつもの植木屋さんが体を崩して来なくなったらしいが、

それって、、、 ピンチヒッター? 選手交代??

絶賛営業中だし選手交代だったらいいなーーっ     

 

全然違う人が剪定してた木を触るのはぶっちゃけやりにくい。

その人の個性が出るとゆうか、癖が出るとゆうか、考え方の相違とゆうか。

特に松。

「前の」植木屋さんも、考えがあって鋏を入れたんだろうけど、

僕も僕の思うように鋏を入れた。

来年もそのまた次の年も、ずっと自分が鋏を入れることを想像して。