安定の忘れ物。

有り難い事に、ここのところ毎日剪定のお仕事。

 

 

 

 

3月頃にチラシを見たとお電話頂いてお見積りに伺った。

まだ若い?20代後半位のご夫婦のお宅。

 

松、キンモクセイ、樫、椿、サルスベリなどがある。

見た感じ、前の剪定から1年以上空いているみたいで、

中枯れが目立ち、少し間延びしている。ご主人のご希望の

大きさにするには切り戻さなければならないので、無理を

言ってこの時期まで待って頂いた。

 

ありがとうございます。

 

 

お陰様でというか、自分で言うのも何だけどキレイだった。

お隣の奥さんからもお褒めの言葉を頂いた(笑)

 

何より、お客さんに満足して頂けた。よかった!

 

 

そして、、、ビフォア アフターの写真を撮るのを忘れたww

写真を撮ってgoogleのマイビジネスに載せるつもりだったのに。

忘れるのは安定だけど、、、ダメだなもぉー