今日で終わり!

毎日ずっと現場に入っていた訳じゃないけど、

しばらく前からさせて頂いていた庭工事がようやく終わった!!

 

竹垣での目隠しを作ったり

竹を使ったしがらみを作らせて貰ったり、、、

今回の工事では色んな事をさせて頂いた。

 

f:id:niwashikanedaya:20200326212423j:plain

 

 

兎にも角にも、作業をしている日はいい天気の日ばかりでよかった。

 

基本的に土の面積が多いので、雨が降ってしまうとどうしようもない。

変に触る事はできない。

 

 

最終日の今日もいい天気でよかった!!

 

晴れの日があれば曇りも雨の日もある。

だけど、今日みたいな日はやっぱり晴れていてくれると助かる!

 

うまい具合に晴れは今日まで。

明日は割としっかりと雨が降るみたいなので、

連日の温暖な天気で乾燥気味だった植栽たちは大喜びだろうな(笑)