嬉しいお言葉。

今日も向日市のお客さんの所へ続き。

 

何回も言うけど、お庭の手入れの " お任せ " って楽し過ぎる。

大きさや枝ぶり、樹形の作り方、鋏で透かすのか刈り込むのか、、、。

これを全部自分の思う様に作らせて頂ける、という事。

ここがこの仕事の最も面白い所の一つだと思う。

 

手入れが終わって最後にお話ししている時に奥さんが、

「ただ切らはるだけかと思っていたけど、ただ切るだけじゃないんですね?」

「あの木をとても良くして下さってありがとうございます」

 

と最高の誉め言葉を頂いた。

 

うれしー!

 

天候が悪くなければ明日から大阪の高槻までお庭の手入れ。

不安定な天気みたいだけど、どうにか持ちこたえて欲しい。

 

 

f:id:niwashikanedaya:20181006093410j:plain

f:id:niwashikanedaya:20181006093445j:plain