昨夜、日頃お世話になっている植木屋さん主催の忘年会に呼んで頂いて

酔って帰ってきたのでブログを書けなかった。

 

昨日の朝、「チラシを見た」とお電話を頂いた。

この辺りにチラシを配ったのも確か随分前だったはず。。。

ちょうど他の打ち合わせや現場の下見を予定していたので

その日のうちにお見積もりに。

お話を聞くと、5月頃に入っていたチラシを「いつか何かの時に」

と、ずっと冷蔵庫に貼り付けて残しておいて下さっていたらしい。

今回がその「いつか何かの時」

無事、お仕事をさせて頂く事に。

有り難い事です。

 

チラシを見てお電話下さったお客さんは

時間差でご連絡下さる方が多い。

待ってる側としては、ちぎれる程首を長くして待っているんだけどなー