昼も夜も。

昨日は、昼間は食事をする場に呼んで頂いたので二つ返事でお呼ばれした。

向かう途中で目に入った景色。

 

f:id:niwashikanedaya:20180408205102j:plain

 

もちろん川に流れている桜の花弁なんだけど、

目に入ってきた時はまるで水面に映ったしだれ桜を見ている様だった。

アートだったな。

 

夜は、いつもの?1年に数回集まる仲間達との交流会、という名の飲み会。

お食事会も交流会も、場所は同じ河原町近辺だったので

何かをして夜まで時間を潰そうかと思ったけど潰れない。

献血に行こうと思ったけど、次の献血は5月の末頃にならないとできないし

行きたいお店は行ったし、見たいものも見たし、他へ行くにも時間が中途半端なので

結局一旦家に帰った。

ずっとしばらく季節外れの暖かさだったのに、夜になるととても寒かった。

雨は降るし、風は冷たいしで冬の様な寒さだった。

季節外れのダウンを着て行って良かった。

そういえば、毎年お花見の時期って夜は冷え込んで寒かったような。

 

昼も夜も色んな人と会って、色んなお話を聞かせて頂いて

とても刺激の多い、得る事の多い1日だった。