よく分からない一週間。

たった3日間程のことだったと思うけど、ずっと降っていた様な気がする一週間

だった。折角晴れた今日もうまく予定を立てる事ができず、

あっちへこっちへ移動の多い、まとまりのない、  なんだかなー 

って感じで終わってしまった今週なのだった。

 

 

 

 

 

そんな今週もチラシを見てお電話下さったお宅へお見積り。

 

やっぱり最近チラシ効果がとてもいい。

 

といっても見てすぐお電話下さったのではなくて、

 

 

「金田さんに電話をしよう」

 

 

と思っていたら今になってしまいました(笑)とおっしゃっていた。

 

ポスティングさせて頂いた同じチラシをなんと3枚も残して下さっていた。

 

 

そして文面も褒めて頂いた。

 

 

 

こんなことはあまりないかも。

 

 

 

モミジを含めた大きな木々を割と強いめに切る事になるので、剪定作業自体は

涼しくなってからの方がいいとお伝えすると、快諾して下さって、

10月後半以降に伺う事になった。

 

 

 

 

よろしくお願いしまーす。