チラシの効果上々?!

なんで?

昨日ブログを更新したのになぜか反映されていなかった。

毎日大した事を書いている訳じゃないけれど、やっぱりショック。

 

なので気を取り直して今日は今日の事を。

 

今日は大阪の枚方市で擁壁工事のお仕事。

お隣さんの隣地との間と、玄関のアプローチに目隠しの擁壁を作る。

導線を直線的にせず変化をつけるのと、奥行きを感じさせるのが目的。

京都でも南の方に住んでいるので近いかと思ったけど意外に?案外?遠かった。

でもひらパーはお客さんのお宅からすぐの所にある。

さすが大阪というか、当たり前というか、交通量がすごい。そして途切れない。

あと、ビルの背が高い(笑) 大きな建物が多い。

こういう場所に来ると、自分が田舎者だなーと感じてしまう。

 

チラシを見たと2軒お電話を頂いた。

ありがたい。

1軒目の方は昨日配らせて頂いた地域から。

人に頼まず自分で1枚1枚チラシを配っていると、

お電話で場所や内容を伺っていると大体想像できる。

というか、目に入ってくる風景を覚えているので大体わかると言った方が正確かも。

2軒目の方は2月頃に配らせて頂いた地域。

今の今まで残しておいてお電話下さった。

ありがたい。

 

2軒目の方は伏見区にお住まい。

最近伏見区が熱い。今年に入って4軒目。

早速夕方、大阪からの帰りしなにお見積りをしに伺った。

来週に伺わせて頂く事になった。

 

これもチラシをカラー化した(いまさら?)効果なのかな?