人に助けて貰って成り立っている。

剪定やゴミ出しなどを一人でしていても、敷地が広すぎるのとする事が多くて進んだ感が全然しないので、知り合いの庭屋さんに何日かお手伝いに来てもらって助けて頂いている。

 

当たり前だけど、人がいて初めて仕事が進む。

 

人がいないと仕事は進まない。

 

本当に助かる。

 

有り難い。

 

 

仕事のボリュームがもっと増えて安定したら人を雇いたいと思っている。これは夢の一つでもある。

 

 

もっともっと頑張らないと。

 

 

 

 

飛び飛びだけど、広いお庭の剪定作業もやっと先が見えてきた。

大方切りモノは明日位で何とか終われそうな気配。

長かった。。。

 

 

後は掃除と草引きが残るくらいか。

 

それでも2人では厳しいと思う。