スロースタート。

皆様 あけましておめでとうございます。

今年が多くの人にとって幸せな一年であります様に。

 

キレイごとなんかではなく本当にそう思う。

全ての人が幸せになんて現実的には難しいのかも知れないけど。

一人でも多くの人が少しでもたくさんの幸せを感じれたらいいな、と。

思います。

 

アーメン。

 

でもそんな事は結局は考え方次第なんだと思う。

自分の境遇をどう考えるのか。どう捉えるのか。

 

 

 

年始は一応今日から。

といっても年末は31日まで現場に出ていたのもあって

色々と何もできていないままお正月休みに入ってしまった。

 

汚れている軽トラの荷台を洗ったり

ガス欠寸前なのに気付いてガソリンを入れに行ったり

買い足したり買い替えたいモノを買いに行ったり

いつものお店に土壌改良材などを買いに行ったり

去年伺えなかったお宅にお見積りに伺ったり。

 

 

スロースタート。

こんな感じの始まりでいい。