明日は娘の運動会。

去年も伺った、大阪の高槻市にあるお宅へ剪定のお仕事。

 

お客さんの家に向かう国道は高速道路のI.Cもあってか、

大きなトラックやトレーラーがたくさん走っている。

自分の車がちゃんと認識されているのか不安になる時がある。

 

 

それでもお客さんの家に着くと緑で落ち着くワケで。

去年、一昨年と同じく、ご近所のマダムが

「終わってからでいいからウチもやってー」

「はーい、ありがとうございます!」

 

 

自由奔放な雰囲気の漂う可愛いマダム。

お礼にと、「つぶらなカボス」を下さった。

これくらいの年の方からやたらと頂く「つぶらなカボス」

しかも超美味しい!!

この飲み物はカミさんが大好きなので ありがたくお持ち帰りする事にした。

 

 

 

明日は娘の運動会なので、お仕事はお休み。

 

今月は娘の誕生月でもあるので、

10月の我が家はイベントが盛りだくさん。

来週は家族で沖縄旅行なり。

 

遊んでばかり。

 

仕事もちゃんとしないとご飯食べていけない。