これでいいのだ!

今日は同じ町内でお仕事。

1分ほどで着く。

すごいな…。

 

友達たちと自宅でBBQしている時にチラシを見たとお電話頂いた。

完全にリラックスした服装だったしお酒も入っていたけど、

普段は居ないからできれば今すぐ見に来て欲しいとおっしゃったので

そのまま歩いてお見積もりに…。

 

初対面がそんな自分でも、すぐに決めて下さった(笑)

ありがたい。

 

松、槙、台杉、キンモクセイ、キャラボク、サザンカ、コブシ

しだれ梅、そしてグランドカバーにサツキ。

そこそこボリュームがある。

 

見積もりに伺った時はお酒で脳にダメージを受けていたのかな?

 

1日で余裕だと思っていた。

剪定と掃除が早く終わったら草引きをしてピカピカにするつもりだった。

お客さんにも、できたら草引きも…とか言ってたし。

 

 

ンが、全然余裕じゃなかったし、しっかり1日かかった。

でも1日かかったから綺麗に仕上げる事ができて

お客さんにも喜んで頂けた。よかったのだ。

 

これでいいのだ!

 

 

作業をしている途中でお隣さんが、「松一本だけお願いできる?」

もちろんできますよぉー!

 

「都合のいい時、好きな時に来てくれたらいいから」 だって。

 

ありがたい。