明日は??

天気予報を見ているとずーっと雨マークが付いている。

だけど昨日も今日も、日中はほとんど雨が降らなかった。

 

ほとんど濡れなかった = 結果ラッキー

 

この時期はお仕事の段取りや判断が難しい。

雨でもできる内容と、やめておいた方がいい内容。

雨でも気にしないお客さんと、気にするお客さん。

どっちにしろ作業中は降っていない方が仕事がし易い。

 

 

楽しみにしていて、もうすぐ着工する予定だったお仕事がなくなった。

 

ずっと前に見積もりをさせて頂いて、現場にも行って

その後再見積り、再々見積りと、4回位見積もりをさせて頂いたと思う。

もし決まれば、強度や安全面の問題から今はほとんど扱う事がなくなった大谷石を扱う内容のお仕事だったので少し楽しみにしてい部分もある。

残念。

でもなくなったモノは仕方がない。前を向いて進もう。

 

ご縁があればまたこういうお仕事に出会えると思っている。