リピート。

今日は大きなキンモクセイを小さくしに京都市内のお客さん宅へ。

 

つい先日、部屋内の床を解体して土間を打たせてもらったお客さん。

「 実はあの人、庭屋さんなんです 」と工務店の方が話をしたら、じゃあキンモクセイもお願いして欲しい!と言って下さったみたい。

有り難いこっちゃです。

 

前に切ったのが3年ほど前らしく、今回も3年ほど切らなくてもいい様にバッサリと

切って欲しいと。

3年かどうかは分からないけど、かなり大胆にバッサリと切らせて頂いた。

 

 

ついでにお願いします。と

 

 

かなりしっかりした鉄のアングルの切断と撤去も頼まれた。

背丈が2.5m位の足があって、その上に1m x 4.5m 位のアングルが乗っていた。

細かく切断するのが邪魔臭いのでそのまま載せて鉄くず屋さんまで走った。

 

植木に限らず何でもします!(笑)