死んでたのか?と自分でも思うくらい、久々のブログ。

自分でも更新をしていない記録更新中なのは分かっていたんだけど、、、、

忙しかったと言えば面白くない言い訳になるしつまらないなー。

時間の使い方が上手くないから載せる時間がなかったというのと、ブログといっても日々の出来事を載せているだけになってしまっていて、自分でもここをどういう場所

にしたいのか、という方向性が分からなくなってしまっていた。だから逃げた(笑)

 

何かがスッキリした訳じゃないんだけど、とりあえず?何もしないままじゃいけない

という訳で、久々のブログを書く事に。

 

有り難い事に、多くの日は剪定のお仕事をさせて頂いている。

本当に、どこにこんなに植木屋さんがいるの?!と思う程、今年も脚立を積んだ軽トラを毎日たくさん見かける。

それと、2年目の今年の目標の一つに庭工事を2軒する!というのがあるんだけど、

丸二年を控えてその目的を達成できそう。これもすごく嬉しい。

下見や打ち合わせはもう済ませていて、今は材料の用意等をしていて、来週に作らせて

頂く。年内着工、年内完了。小さい坪庭なので、すぐに終わると思う。

並行して新築住宅の植栽工事のお話も頂いているんだけど、打ち合わせの度に話の内容が変わる。でも、植栽だけは金田くんに任せるから!という言葉を頂いたので、いい雰囲気の植栽に仕上げたい。今日はその新築の外構の鋤取りと客土の搬入作業。