初めての広告。

今日も剪定のお仕事。

 " 市 " は違うけど、すぐ近くなのですぐに着く。

祝日なのであまり早くからお庭でガサガサするのも何だと思い、

8時半頃に着く様に時間を狙って8時10分を回った位に家を出発。

思っていた通りの8時30分前にお客さんの家に到着。

 

前にお話を聞きに伺った時より庭木の本数が減っている。

予算的な都合で、伐採する木は息子さん達にお願いして、剪定だけをお願いされた。

そういうのも有りだと思います。

 

いつもの様に、一人平和な気持ちで剪定をして(笑)、お昼には終わった。

まぁ本数がかなり減ったからねー。

急ぐ事なく、焦る事なく、マイペースでお仕事。

帰り際、「 生きていたらまた呼ぶわー 」とおっしゃた。

笑うしかなかったけど、 「 長生きして毎年呼んで下さい!」 と言っておいた。

 

昨日、自分が初めて広告を載せる事になった宇治市の地域情報誌が届いた。

付箋で目印が付けてあるページを開くと自分のとこの広告があった。

うん、まぁまぁの出来じゃないかな。

分かりやすくていいと思う。

 

他の広告を見ていると、金銭的にゆとりのある会社が予算消化の為に掲載している

広告(そんなの分かるのか??)も結構あった様に思う。

でも自分の所は予算的にゆとりがあって広告を出している訳ではない。

イメージとかではなく、直球の広告。みんなに届けーーーーッッ!!

 

なにぶん広告は初めてなので、何が正しいのかは分からないけど、広告担当の方の
プロの意見を聞きながら、少しでも多くの人の目に留まるにはどうしたらいいか
ばかりを考えた。

 

あとは、、、お客さんからの電話がかかるといいなー。