なんか違わないか??

今日も外構工事の続きで大阪へ。

昨日はコンクリートを打設した。

台風が近づいて夕方から暴風と大雨の予報だったのでガチガチ過ぎるくらいに台風養生をして現場を離れた。台風直撃に対してできる事を全てして帰ってきたので不安は

なかったけど、台風一過の今朝現場を見て、昨日の最後に現場を見た状況と同じで

何事もなかったのを確認したらやっぱりホッとした。

次は設備屋さんと電気屋さんが現場入りされるので、自分たちはとりあえずは今日で

しばらく現場を開ける事になる。

 

そして明日は仕事はお休み。

カミさんが友達と集まるらしく、自分は娘と家でお留守番。

 

仕事を休んで娘とお留守番??

なんか違う事ないか??