カミさんに感謝。

今日(昨日)もほぼ雨だった。

今週はほとんど体を動かしていないなー。

でも梅雨なので仕方ない。

雨の合間を縫って仕事をするつもりだったけどお客さんと都合が上手く合わなかった。

色々な場合がある。これも仕方がない

 

夜は、自分が20歳代の時からお世話になっている方とその上司の方にご飯に誘って頂いた。仕事の話も少しさせて頂いたが、お二方共会社を経営なさっているので、今の自分にとって、とても貴重なお話を沢山聞かせて頂いた。こういう機会はある様で、実はあんまりない。モチベーションを維持し続けるのと、更に自分を上げる為にも、こういう方との交流は非常に貴重でありがたい。

 

まずは、今週殆ど仕事をしていないのに行かせてくれたカミさんに感謝(笑)