今日行っていたお客さんのお宅の隣にも、偶然植木屋さんが。

植栽をされていたから、参考にさせて頂こうと見ていたんだけど

「え?それで終わり?!」「大丈夫?!」

植え方って様々なんだなー。

自分も自分の信じているやり方がある。

もちろん植え方としては理屈に合っていると思っている。

みんなそうかも知れないけど。

剪定に対する考え方と一緒で、「色んな考え方がある」という事かな。

 

 

明日は雨みたいなのでお休み。

この時期は休みが多い植木屋さん。

晴れの日があれば雨の日がある様に、

忙しい時があればそうでない時もある。

こういう時間を有効に使わないと。

 

ていうか、最近少しサボってるかも。

まープリンター待ちなんだけど(言い訳)



明日はカミさんが用事で出かけるので娘とお留守番の予定。

初めて長時間二人っきりになる。