たるんでますか?

お陰様でそれなりに忙しくさせて頂いている。

 

感謝しかない。

 

 

 

先週先々週と、伐根・移植・お庭のちょっとした改修工事・剪定・植栽・ブロック工事・レッカー車を使った資材の搬入など、、、なかなか目まぐるしい日々だった。

あと砂利撒きのお仕事もさせて頂いた。

 

情けない事に、連日の重労働に身体が悲鳴をあげた日々でもあった。

 

周りからも「たるんでるんじゃない??」と言われる始末。

気持ちも身体も引き締めないと。

 

 

 

今日は伏見区内にある中学校で伐根のお仕事。

先週伐採作業をした続きで、今日は地中に残った根っこの伐根作業。

 

丁度春休みで人の往来が少ない時期を狙っての作業。

先週までの主な作業はほとんど重機が使えなくてほぼ人力での作業だったけど、

学校は敷地が広いので重機を使っての作業。

先週の伐採作業も高所作業車を使っての伐採だった。

 

 

先週のこの日は寒くて厚着してたけど、今日はぽかぽか陽気。

サクラも週末はキレイに満開だったけど、今日見たらもう散り始めている。

 

こんなに大きな木なのに、365日の内約14日で花を散らしてしまうなんて

ほんとうに儚い。 

 

 

 

 

明日は、、、大阪の枚方市まで客土(植栽用土)搬入のお仕事。